スマートフォン版はこちら

なるみや内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なるみや内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「なるみや内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 227-0033
住所 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町509-1
電話番号 045-962-7219
診療科目 内科,循環器科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なるみや内科 の近隣にある病院のご紹介です。

漢一診療所 神奈川県横浜市青葉区みたけ台44-1 グレイスムラタ1F
長谷川内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-4-3 たまプラーザメディカルセンター4F
林内科医院 神奈川県横浜市青葉区奈良町1670-79
あざみ野ヘルスクリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川1-8-1 あざみ野イースタンビル201・202
ふじくら循環器科・内科 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-14-7 ドクターズポートたまプラーザ
サンメディカルクリニック青葉 神奈川県横浜市青葉区奈良4-6-15 わかたけの杜クリニック棟
西川内科胃腸科 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-6
藤が丘南口クリニック 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-5-5 F・GARE3F
杉原クリニック 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1154-2 東急ドエル市ヶ尾プラザB1F
横浜総合病院 神奈川県横浜市青葉区鉄町2201-5


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    山近記念クリニック 口コミ
    体調を崩したりけがをしたりすると必ず行くのがこちらのクリニックです。
    家族みんなでお世話になっています。
    何年か前に増築そして改装をしているのでとてもきれいです。
    私はめまい持ちの為、病院に行ったところで一人で歩くことができないこともあります。
    そんな時に受付の方や看護師さんがすかさず私を見つけてくれて車いすに乗せてくれたり、代わりに受付を済ませてくれたりしました。
    看護師さんだけでなく、受付の方にも親切にして頂いてとてもうれしかったです。
  • けいのんさん
    井村クリニック 口コミ
    風邪をひいた時、井村クリニックを受診しました。小田急相模原の駅から少し歩きます。個性的な先生ですが、しっかり診察して下さいます。小児科もありますので、混み合う時期はけっこう待つかもしれませんが、人気の病院です。先生は一人で診てらっしゃいます。薬を処方して頂き、すぐに治りました。5日分の薬を処方してもらいました。子供好きな先生の印象をうけました。スタッフの方達もとても優しく感じがよかったので、良かったです。
  • miuさん
    大口東総合病院 口コミ
    大口東総合病院はありがたいことに午後も診察をしている科がほとんどです。いろいろな科にお世話になっていますが特に外科では手術と入院をしました。手術をすると決定した時、これからの流れや必要なものを丁寧に具体的にお話し下さったので、慌てていた私には非常に助かりました。また術後も毎日診察で状態を聞いてくださり安心できました。
    総合病院だと待たされて診察は簡単に済んでしまうイメージがありますが、ここは落ち着いて診察していただけると思います。大きい病院ですがきめ細やかな総合病院です。
  • しもじさん
    もりかわ整形外科・皮フ科 口コミ
    ・もりかわ整形外科・皮ふ科・
    初めてもりかわ皮ふ科を受診しました。
    中に入ると思っていたよりも奥まで広く、清潔な印象でした。
    くつは脱がずに土足のままです。
    40代でしょうか、男性の先生です。
    整形外科もあるので患者さんも大勢いて時間が心配でしたが、先生の対応看護師さんももてきぱきしていて待ち時間は長く感じられませんでした。

    受付のスタッフの皆さんもてきぱきしていて手際が良かったです。
    お年寄りの患者間にも親切な様子がうかがえました。
  • 水鳥さん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフみなさん親切で気持ちの良い対応です。
    院長の診察はいつも優しく、丁寧に現状、治療について説明してくれるので、納得してお任せできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なるみや内科の口コミ詳細ページ上部へ